Day template


[ HOME ]

2017/08/03 (木)

日々

今日は涼しいですね。涼しいからと言って原稿がはかどるわけでもないのだ(ツライさん)。



【アニメ感想】

NEW GAME!!
引き続き新作ゲーム制作してたけど今回例の劇中劇というかメガ粒子砲撃つ魔法少女のライブイベントの小ネタとかあってひふみ先輩のやる気が見れたりした。ってこのエピソード必要…?あとどうでもいいけど劇中劇のキャラ絵が本編のキャラ絵とあんまり変わらないので逆に違和感あるな。そいやひふみ先輩ってシブサワコウちゃんとクソレズと同期なんでしたっけ?いきなりタメ口でちょっとびっくりした。萌えアニメはキャラそのものよりキャラ同士の位置関係のわかりにくさがあるなー。まあ上下関係ある萌えアニメの方が珍しい気もするけど。

クリオネの灯り
約束の水族館に行ったけど特にイベントとかは起きなくて別の場所でイベント起きてて「?」ってなった。あと折角の水族館がテンプレ背景の水族館みたいでいろいろ微妙な。毎回キャラの掛け合いじゃなくてモノローグで間を持たせるのはちょっとなあ…。まあいいんですけど。主人公の母親が病院でなんか告知受けてたけど。オイオイオイ死ぬわアイツ(…。)

19:59

[ HOME ]