Day template


[ HOME ]

2017/08/01 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。8月ですね。7月って31日しかないのですぐ終わるな…。


from:せ さん
>何故かみんなで性器の見せあう事になっててほんとになんでナンデ…?

『こどものじかん』原作でもそんなシーンありましたがアッチは小学生なのでチャメッケ・インシデントでした。(ナンデ?)
そいや前回出てきた天使委員長の末妹ちゃんは茉莉ちゃんみたいだったなーと述懐するやしめやかに想起されるヒメノさんの金言録・・・「かわいいは、性器」。皮が、いい・・・(・・・。)
しつこくてすみません。

セントール銭湯回はいつですかね大江戸温泉物語?(美男高校でも、いや中華人民共和国ですらコラボ出来たんだから新彼方高校だってきっと・・・)


せ さんどもー。「セントールの悩み」面白いですね。どの辺が面白いのかはよく分かんないのですが(…。)個人的にはああいうカットでフツーの絵コンテというかフツーのレイアウトで特別なイベントでもないですよ〜?みたいな空気出してるのがすごいと思います。「モンスター娘」ってジャンルをどうしたいんだ…。それはそれとして俺そんな事言ってましたっけ?(とぼける意味がねえよ!)「セントールの悩み」はサービスカットの為のエピソードがそのそもあるのかなー?とは思うんですが。OPの謎ビキニアーマーで既にお腹いっぱいなんですが…。いやほんとになんなのアレ…?


【アニメ感想】

天使の3P!(スリーピース)
主人公が孤児院のために一肌脱ぐお話。不登校だった人がいきなり教壇で一曲ぶちかましてていろいろギリギリなロックだなー…とか思いましたけど割とお話になってる感じで良かったです。脚本が岡田麿里じゃなくて本当に良かった(…。)しかししばらくビラ配りなのかなー?と思ってたけどそこから先が早かったですね。教会ライブは中盤ぐらいのヤマなのかと思ってた。つか週刊マンガ誌だったら打ち切りなのかと気をもむレベルで巻いたなー。とりあえず今後の展開も楽しみです。とりあえずバニーガールでライブはやるよな?(違うアニメだそれ)あと今回アニメアールで原画に谷口守泰の名前見かけて。むせる。

21:15

[ HOME ]