Day template


[ HOME ]

2017/07/26 (水)

日々

あっ、ワンフェスって今週末だったのか…。来週も7月だと思ってた(毎日が夏休みすぎる)。あーアニメーターの増尾昭一亡くなったそうで。そんな年齢だったんだ…。なんか俺いまだにアニメーターって20〜30代の印象があるんですよね。アニメージュとかでアニメーターの記事目にしてたのがそのぐらいだったからだと思うけど。言われてみればあれから10年20年経ってる訳なんだよな…。全然実感ないのがこええぜ(…。)しかしインターネットの訃報増えましたね。Live Dwango Readerも死ぬし。Flashも死ぬ。もはやインターネットはスマホで猫の画像を見るだけの空間になるのだ。


【アニメ感想】

NEW GAME!!
新しいゲームのキャラデザイナーに選ばれたのでぞい子が早速空回りしてて周りがフォローするとかそういう感じのお仕事アニメ様に見せかけても構成がバラバラなのでなんだかよく分からない感じではあるなー。まあ、キャッキャウフフしながらお仕事してるのは楽しそうだなーとは思う。あとめんどくさいレズが多い職場だとも思う(思うな)。今回ねねっちは独立したエピソードみたいな感じなんですね。ひふみん先輩もアバンで古見さんみたいになってたが。ぞい子に主人公力がないので周辺キャラを推していく感じなんですかしら?つかひふみん先輩はどうしても某棋士のビジュアルが浮かぶのでニックネーム変えた方が良いと思うんだ。阿波根とうみこぐらいの温度差ですよ。ええ。

21:57

[ HOME ]