Day template


[ HOME ]

2017/07/24 (月)

日々

アニメーターの Twitterをぽやーんと眺めています。Twitterは外から眺めてる方が楽しいかも知れん…。



【アニメ感想】

セントールの悩み
なんか妹回というかロリ回だった感じですけど特にサービスシーンとかはなく淡々と時間が過ぎていってヘンなアニメだなー…以上の感想が持てないんだけどなんか面白いですね。あ、一応入浴シーンあったんだ8った。謎の光よりも馬体の方が気になるわ!こんな入浴シーン見たこと無い!(…。)Bパートは委員長メインのお話みたいだったけど。そいやなんで妹3人はネコミミなのに委員長に羽生えてんの?トンビがタカを産むとかそういう…?(違くね?)あとなんとなく委員長の声小清水亜美に似てるなーと思った。あとスタッフになかじまちゅうじの名前があってちょっとびっくりした。魔法少女のあたりなんだろか。

プリンセス・プリンシパル
3話目だけど2番目のエピソードでスパイを信用できないベアトリスが姫さまを護ろうとしていらん事するお話。というか全体的にベアトリス回だったけど。活劇っちゃ活劇なんだけどなんか上手くない感じのエピソードだったですね。「スパイ」という設定が空回りしてるような…?まあ、ジブリ相手じゃ分が悪いけど(別に勝負はしていない)。というかそこは改造人間ベアトリスをフューチャーすべきだと思うんだけど。まあそういうのは薄い本か…。夏…か…。

20:47

[ HOME ]