Day template


[ HOME ]

2017/07/18 (火)

日々

コミティアから参加案内の封筒が届きましたけど、封切ったら早原稿やらなきゃならない気がしてまだ封切ってないです(やれよ!)というかもう7月半分終わってるんですけど。んほぉー。


from:中の人さん
地獄少女みたいけどテレビがありません。
今やあいちゃんからの連絡ってスマホで受け取るんですか?
あいPhoneでなきゃ駄目ですか?
私の携帯では地獄通信にアクセスしようとしても 対応していない形式です みたいなメッセージが画面に・・・・ど、DOCOMOの野郎〜!

あと、暑くて死ぬ。
今年こそ夏休みとって涼しい北海道にでも行こうと思ってたらいつのまにか北海道が沖縄より低緯度に移動していて辛い。

もう富士山山頂しかねぇ・・・・


中の人さんどもー。地獄少女4期始まってますね。TVがないならパソコンで見ればいいじゃない!(死刑)地獄少女新シリーズはパソコンじゃなくてスマホで閻魔あい呼んでて時代の流れを感じないでもないでしたよ。これが異世界はスマートフォンとともにってやつかい…?(違います)ちなみに自分のスマホは通話のみ契約なのでそもそも地獄通信が見れません。ドコモがblackberryサービス止めてしまったので…。友達いないので別に不自由ないんですが!(あわれみ)しかしいきなり暑いですね。だからといって富士山登るのもピーキーすぎると思うんですけど(^^;


【アニメ感想】

天使の3P!(スリーピース)
孤児院でライブをやるために特訓するとか持ち歌増やすとかそういう流れではないんですね。今回は孤児院でライブをやりたい理由をO・J・神父さんに聞いたりして主人公の退路が断たれていく感じだったですが能動的な主人公を動かすには良い説得力な気がします。それはそれとして旧型スクール水着とブルマときてはだか割烹着ってロック過ぎるにも程があるんですけど!こんなジェットストリームアタック見たことない!ジオンはあと10年戦える!(…。)なんかサービスシーンが本編みたくなってるけどニーズに答えつつお話も進めてるのでこれはこれで上手い構成なのかも知れない。そもそも旧型スクール水着とブルマときてはだか割烹着着た小学生のバントって時点でメジャーデビュー間違いなしという気もするんですが。楽しみだぜ…紅白歌合戦…!!(…。)

21:06

[ HOME ]