Day template


[ HOME ]

2017/07/14 (金)

日々

明日は休日出勤です。三連休でよかった(よくない)。


【アニメ感想】

アクションヒロイン チアフルーツ
2話目にして結構お話進んだというか仲間集めとかのシークエンスすっ飛ばして生徒会長がゴリゴリ話進めててすごいテンポ良いな。生徒会副会長は仲間にして欲しそうにこちらを見ていた。というかサブタイトルの【ろこ】ってお前のことなのかよ!なんかこの人ナチュラルに電車に住んでてその上プラレールが変形して喋り始めて話が全然アタマに入ってこないんですけど…!その辺含めてなんか味のあるアニメではあるなー。作画監督まで戦隊チームみたくなってるのが気になるけど今んとこ面白い感じかも。サブタイトルで遊びすぎかも。

23:01

[ HOME ]