Day template


[ HOME ]

2017/07/12 (水)

日々

暑いですね。インターネットは冷え切っているのにな(…。)そいやTwitterでいまだに見かける「ゆらぎ荘の幽奈さん」に端を発した宗教戦争なんですが。個人的な意見として言わせてもらえば宗教戦争についていちいち自分の宗派を表明するとか時間のムダ以外の何物でも無いと思うます。SNSではいつでも「俺が宗教だ!」ぐらいのスタンスで臨みたいものですよね。あはは。というかどのみちSNSは近い将来ニューラルネットワークの力でもめ事が無くなると思うし。晩飯と猫の画像しか流れてこない人間が誰も居ない優しい世界の誕生である。そして個人ホームページが再ブームとなる(ならない)。あとなんか全国の高専でデータを共有した状態だった Office365の設定を巡り高専機構に批判集まるって記事とすご腕記者は高校生? 漏れた米国防長官の番号に電話、独占取材って記事を同時に目にしてバカとインターネットは使いようだなー。とか思いました。


【アニメ感想】

NEW GAME!!
新番組。全然新番組らしさが無いけど新番組だぞい。というか春から始めるんですね。今年は新入社員が入ってこないので肩すかしを食らったりしてるところで新作ゲーム制作の話が持ち上がってしかもキャラクターデザインはコンペなのでがんばるぞい。みたいな話の流れでしたけど、基本的にストーリーを追うより会話劇寄りの萌え4コマアニメとして視聴するのが正解なんだろうなーぞい(無理矢理語尾変えんでよい)。新キャラとかも追加されるみたいだけど既に死に体のレギュラーキャラを何とかした方がいいんじゃないかな…。とは思った。ねねっちだけ無駄にキャラ立ってるけど。やっぱヘンな声強いな(…。)そいや全然意識してなかったけど青葉の声って高田憂希なんですね。ふーん(声優に興味が無いアピール)。まあなんか安定して見れそうな感じの導入ではありましたけど。「がんばるぞい」以上の面白さは無いんだろうな…。という気も少し。まあこじらせレズを眺めてる分には面白いのかも。

21:10

[ HOME ]