Day template


[ HOME ]

2017/07/07 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや風の噂で「ゆらぎ荘の幽奈さん」の性表現が子どもに悪影響とかなんとかで盛り上がってるみたいですけどヒアリよりタチが悪いなーぐらいの感想しかねーですよ。なんか今Googleで七夕って検索するとアンケート出てきますね。なにこれ?ニューラルネットワーク関連の何か?



【アニメ感想】

アクションヒロイン チアフルーツ
新番組。オリジナル作品らしいのでなんとなく見てみたけど割と面白かった様な気がします。これがラブライブか…(違います)。つか主人公(?)の声が『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』(長い)の人だったのでオイオイオイ見やすいわコレ。みたいな感じでしたよ。冒頭の劇中劇の長過ぎでエエエ…ってなったけどちゃんと本編に活かされてて上手い感じ。しかしオリジナルの割にはどっかで見た感じのするアニメだなあ…。まあディオメディアで草川啓造監督なので割と安定感ありそうなので見ようかなーと。そこはかとなく漂うB級感が琴線に触れたりした(…。)

23:42

[ HOME ]