Day template


[ HOME ]

2017/06/12 (月)

日々

アニメの感想ぐらいでー。週刊ポストの「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れって炎上側の話題になってるみたいだけどホイチョイの不倫の流儀とかも大概アレだと思うんだけどまあどうでもいいです。つか月村了衛って週刊ポストで連載してるのね。もうアニメの脚本やらないのかなー。



【アニメ感想】

ID-0
イドの正体が判明していろいろとクライマックスな感じなんですけどどうにも読み切りマンガみたいな筋立てなのでいまいち盛り上がれない感じではありますよ。というかマヤと一緒に秘蔵映像視聴タイムが始まってダメだった。どんな回想シーンだそれは…。それでも子安の演技で大体何とかなってるので子安はすごいなあと思いました。というか緑川光はどこ行ったんだよ…!あとスペース幼女の服はどういう理屈なんだよーッ!(うるさい)

リトルウィッチアカデミア
アッコがどっかいったのでみんなで探すお話。いろいろあってようやくダイアナとアッコが邂逅するお話だったのでなんか良かったけど今までが今までなので今ひとつ素直に見れないのがなー…。というかダイアナがグレンラガンみたいな事言い出してオイオイオイ…!ってなった。まあ、このかみ合って無さにも慣れたけどさ。部分で見るとそんなに悪くない感じもするんだけど通して見るとアラが目立つアニメなんだよなー。その辺をイキオイで押し切れてないのが見てて残念に思うます。最終回に向けての流れも“いつものアレ”って感じなのでもう一ひねりあると良いなあと思いました。世界改変魔法で人類を補完するとかな(やめろ)。

22:25

[ HOME ]