Day template


[ HOME ]

2017/06/06 (火)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想ぐらいで。あ、Appleの新製品発表あったみたいですね。iPad ProiMac Proが気になるぐらいですかねえ…。



【アニメ感想】

FRAME ARMS GIRL【フレームアームズ・ガール】
Aパートは鍋だった。フレームアームズ鍋TV…。というかホントにミニマルな作りで感心するよ。やっぱり食べ物ネタは鉄板な感じ鍋だけど(面白くない)。のでBパートはフレズヴェルクと再戦するお話なんですがAパートとの落差でなんかちょっと盛り上がった感じ。轟雷以外みんな解説キャラみたくなってるのはバトルアニメとしていかがなものかと思わなくも無いけど。あはは。しかし順当に最終回に向けての布石もあって楽しみなような寂しいようなそんな感じですねー。まあでもこういうアニメはもうちょっと見たいなーあたりで終わる方が良い気もするし。まあ、ひょっこり2期やるとかあるんだけど。だもんで最近のアニメの最終回を視聴する心構えがブレブレなんですよね(お前の感想なのかよ)。

つぐもも
なんかシームレスに新キャラが参入してきてふいた。なにこの攻撃力しかない女子…?今回もテンポの良さだけで色々押し切ってる気がしますけど最終回近辺だからかなー?なんか配分間違えた感じで巻いてる様に思えるけどいつもこんなノリだった気もするし。というかフツーにときめかない新キャラだし桐葉は成長するしで最終回に向けて盛り下がる要素しかねえ…!(…。)あと主人公がいきなりシンジ君みたくふさぎ込んで笑ってしまった。そこにミサトさんが居るじゃろ?(ミサトさんじゃねえ)そいや天地無用の魎呼っぽいデザインの人の声で折笠愛でちょっと「お?」ってなった。このアニメのキャストは聞きやすい感じ。新キャラ二人組はペパロニと大久保瑠美か。大久保瑠美の声って竹達の声ににてるなー…とか思いました。何気に同時に聞いたの初かも。あ、モモキュンソードがあったか。もう二年前か…(白目)。

22:07

[ HOME ]