Day template


[ HOME ]

2017/05/18 (木)

日々

眞子様婚約の次はルーガちゃんが第1子出産ってなんかもう世の中に置いて行かれてる感じがすごい。多分こういう奴が「いくら置いて行かれようとフルチェーンのモンスターマシンで追撃すればゴール前の直線でゴボウ抜きよ!!」とか思って犯罪起こすんだと思いますよ。「女子高校生の制服は素足がいい」と学校に脅迫電話した彼もそんな気持ちだったのかも知れませんがタイツも良いもんですよ?(着地点わからなくなってんじゃねぇー)



【アニメ感想】

武装少女マキャヴェリズム
vsさとり編続き。そのまま風呂場で全裸で戦ってたけど作画が及ばずでなんというか…なにこの…?なに?これちゃんとやればエロかっこいいシーンなんじゃ無いかなーと思うんだけどその辺は各人の脳内作画監督で補正するのが最近のトレンドなのかも知れないですね。うっかりうつのみやさとる作画で再生される脳です(…。)EDクレジット見るとそんなアレなアレでも無い気もするけどやっぱ動画なのかなー?まあどうでもいいんですけど。というか納村まで全裸になっててバトルスキンパニックだこれ!みたいなツッコミを入れないでも無いですよ。まあ、味のあるアニメではあると思う。最後ちゃんとさとりもデレてて「まあ…うん」ってなった。

21:17

[ HOME ]