Day template


[ HOME ]

2017/05/15 (月)

日々

なんか某ランサムウェア流行ってるみたいですね。こういうはたまにやらかした方が世の中をアップデート出来る気がするので俺の迷惑にならない程度にやらかして欲しいと思っています(思うな)。



【アニメ感想】

ID-0
結晶幼女を巡っていろんな人達がやってきたりする感じの展開でしたけど、毎週似たような展開なのでちょっと飽きてきたよ!というかイドが自分の記憶の手がかりを見つけた途端に躍起になるのは主人公としてブレブレなんじゃないの?普通に前言撤回してて笑った。あんまりシリアスに寄らない方がいいんじゃないのかなー?というノリですねこれ。というかみんなでチャット会議やってる間に敵に幼女奪われるとかアホすぎるだろ…。ふとダーティーペアとかクラッシャージョウを今リバイバルしてもダメなアニメになるんだろうなー…とかそんな事を思ったよ。ダーティーペアFLASHは見てないのでよく分かりません。おわり。

リトルウィッチアカデミア
ダイアナの実家が火の車なのでダイアナが当主になるため学校をやめるってお話。当然アツコカガリはクールについて行くぜ!っていうかお話はともかく主人公の行動原理がよく分かんないんだけど。なんでそんな昭和30年代の押しつけ型おせっかい人情もの主人公なんだカガリ…。そこが魅力。に、なってればいいんだけどなー。というか折角のダイアナ会なのにダイアナを魅力的に描かなくてどうすんの…?ハンナバーバラの取り巻き二人も大気圏投入時に切り離しててなんの為のサブキャラなのかと。一応前後編っぽいのでそこそこ大事なエピソードっぽいんだけどなあ…。こういうのはダイアナの「デレ」に全てがかかっていると思うのでせめてその辺だけでも…。

21:19

[ HOME ]