Day template


[ HOME ]

2017/05/13 (土)

日々

ツイートが拡散されやすい投稿時間帯とかって記事目にしましたけど。リツイートがどうこうはともかくもはやインターネットは学校や会社の通勤時間と休憩時間に閲覧する程度のものなんだなーという…。まあ知ってたけどね!週刊誌レベルの内容がBuzzるのも納得というか。個人的には周りに人がいる状態でよくインターネット見れるなと思う。インターネットに繋いでるときは誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてちゃあダメなんだ(ダメなのか)。なんとなく天使の卵を眺めています。



【アニメ感想】

正解するカド KADO: The Right Answer
このアニメ前回のあらすじがストーリーでなく脚本の解説になってるのがなんか気になるな。脚本アニメなんだからあらすじ部分いらない気もするんだけど。まあ、あればあったで見やすいか。ワムの製造については誰でも作れるわけじゃないですよーみたいな感じでひとまず一段落だけどそのまま3Dプリンタとか製造業の話になるわけでもないのね。今回ははカドを羽田空港から狭山湖に移動するお話でしたけど怪獣映画をやりたかったのかなー?みたいな感じでしたね。この辺は実写に分がある絵面よね。そんざザシュニナがエネルギー問題は解決なので次は人間の睡眠時間を無くす。みたいな事を言い出して以下次号。って人間は眠るものなんだからそこ変えたらだめなんでない?なんかちょっと雲行き怪しくなってきたぞ。まあ、ネタとしては面白そうではあるけど。

17:49

[ HOME ]