Day template


[ HOME ]

2017/05/06 (土)

日々

(40) コミティア行ってきます。Blackberryが通話のみ状態なので出先でインターネット環境が無いのですがまあ別にいらないかな…。新刊がないけどペーパー作ったのでそれなりにやり遂げた感がある(ない)。よ、宜しくお願いしますー。

追記:コミティアお疲れ様でしたー。閉場後ファミレスでぐだぐだしてたらこんな時間に。当サークルまでいらしていただきました皆様ありがとうございました。次は新刊が…出せるといいと思っています?(言いよどんでんじゃねえ)とりいそぎ帰宅のご報告ですが別にそんな報告いらない気もしますが。あはは。

23:40

[ HOME ]