Day template


[ HOME ]

2017/04/20 (木)

日々

うーん次回コミティアの新刊ちょっと難しい感じです。そもそも作業時間的に厳しい感じで。会場で置物になる覚悟がとうに出来ている!(死)まあペーパーみたいなものは作りたいなと思ってるんですが日記はここで終わっている。


【アニメ感想】

武装少女マキャヴェリズム
今回は縦ロールと戦ってフラグを立てるお話。チョロ瓦さんが早速チョロくて笑ってしまった。あと主人公の因縁の相手とかちょうどうでもいいと思った。なんか全体的にユルいバトルアニメって感じですけど微妙に90年代ノリでなんでかなー?と思ったら絵コンテが渡部高志だったよ。つぐももといい、深夜アニメは明確におっさん向けジャンルがあるような気がしてくるのですが。いや若者向けジャンルがどんなんかいまいち分かんないけど。

22:29

[ HOME ]