Day template


[ HOME ]

2017/04/13 (木)

日々

うーんなんか疲れが取れないというか季節の変わり目の所為なのかなんなのか体調悪いです。気温と気圧が上がったり下がったりするだけでダメージ受けるんですけど。ナイーブ無双なんですけど。


【アニメ感想】

武装少女マキャヴェリズム
2話目は次の天下五剣が襲い来るのかなー?と思ったら天下五剣の弟子?みたいなのが襲ってきたけどガンダムとジムぐらいの性能差だったので戦場は荒野だった。しかしなんかキャラの造形はともかく造形を描き分けるパワーが無い感じなのがSILVERLINKのアニメっぽいですな(ひどい)。レイアウトの所為かキャラの身長差がさっぱり分かんないのでどれがロリキャラなんだよ…!ってなる(なるのか)というか前回倒されたうたわれるものちゃんがちょろゴンすぎで面白いんですけど。いやまあこの手のアニメは基本的にはチョロい感じでないと話し進まないんですけどもいくらなんでもエルマとコンパチすぎるだろ。まあなんかインフィニットストラトみ(なんだそれは)を感じるアニメではありますがこういうのはなんとなく見れちゃう感じではあるなー(ちょろゴン)。

22:11

[ HOME ]