Day template


[ HOME ]

2017/03/18 (土)

日々

今日は青梅さん電線マニヤさんとお肉を食べましたよ。フフ…リア充っぽいじゃろ?(いいえ)


【アニメ感想】

幼女戦記
ターニャの人間ロケット作戦が成功して包囲殲滅作戦が実を結んだ感じですけど今ひとつ戦記物っぽくないアニメの戦争風景という感じでありますな。説明セリフがテンポ良すぎる様な。いやまーそれでいいんだけど。そんで大勝利目前でターニャの前に堀内賢雄が現れてクライマックス!という感じの流れでもうこれ異世界転生ものでもない着地点だな…。みたいな。まあこれはこれで面白いけど。クライマックス前でもお話そのものより続きを作るかどうか気になる時点でなんかちょっと楽しめてない感じもしますよ。まあこれ業界の構造が悪いんだけど。

23:28

[ HOME ]