Day template


[ HOME ]

2017/03/08 (水)

日々

あ、日曜洋画劇場終わるんですが。まあ、月曜ドラマランドも終わったし。全てには終わりがある(比較対象ー!)あ、東芝は「サザエさん」継続するんですね。松下がスポンサーになってナショナルキッドとコラボすればいいのに(見たいかそれ?)


【アニメ感想】

けものフレンズ
ゆきやまちほーなので八甲田山死の彷徨かなー?と思った瞬間八甲田山死の彷徨みたいなカットが映し出されてふいた。どういう状況だよ!つか今回雪山で遭難しかけたりセルリアンの大群に追われた温泉に入ったり忙しい感じだったけど緊張感ないのでドラマチックにはほど遠いなー。まーそういうアニメじゃないからいいんだけど。アバンタイトルのネタでテンドンやってたあたりはちょっと面白かったです。あと宮城蔵王キツネ村の安定感。あはは。しかしフレンズの温泉の入り方が豪快すぎじゃないですかね…?服がパーツみたいな扱いになってたけど。トイレはどうしてたのか。博士!これは一体!?(うるさいだまれなのです)しかしなんかセルリアンの謎とかラッキーさんの謎とかじわじわと明かされていく雰囲気で最終回までの時間を逆算してしまってウウウ…!ってなった。アライさんが…!アライさんが迫ってくる…!

20:55

[ HOME ]