Day template


[ HOME ]

2017/03/07 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。フィンランド国立バレエ団の演目って「ムーミン谷の彗星」じゃないんだな。


【アニメ感想】

ガヴリールドロップアウト
クリスマス回とくればBパートは大晦日だ!の巻。いまさら季節感とかは気にしないけど違和感はあるな。あはは。というかヴィネは悪魔なのになんで全力でクリスマスを楽しんでるの…?前提がよくわからないままサターニャ投入されてもシチュエーションコメディにならなくない?まあ主題はキャッキャウフフだから別にいいんだけど。サターニャの弄り方もテンプレ化されててもうちょっとなんかあるだろ…。とは思うんですが。そのへんは薄い本の出番なのかにゃー?(…。)あと天使と悪魔が初詣に行くとかいくらでも面白くできると思うんだけど宗教ネタ全スルーである意味感動したわ。さすが日本だわ(…。)

21:44

[ HOME ]