Day template


[ HOME ]

2017/02/27 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか疲れが取れませんのだ…。


【アニメ感想】

アイドル事変
老害党の魔の手が迫ってアイドル議員の皆さんがピンチになる感じのお話でやはりマスコミは許せんとわかった!みたいな。アイドルが野党連合作ってライブで巻き返すとかなんだかよくわかんないけど料理アニメは料理で勝負するしポケモンアニメはポケモンで勝負するのでアイドルアニメはアイドルで勝負しても特に問題は無い気がします。答弁を終わります。というか死角の田村ゆかりにヤックデカルチャーですよ。こんなマクロスみたことない(マクロスじゃねえ)。

リトルウィッチアカデミア
スーシィが自家製の魔法薬を飲んで昏倒状態になったのでアッコがスーシィの精神世界に入ってミクロの決死戦やるお話。お話自体は凡庸な感じするんだけどアニメーションのパワーで面白くしちゃってて面白かったです。すんげーバタ臭いな…。と思ったら絵コンテ今石だった。折角のほんのり百合テイストなのに…。もうちょい情緒的な演出でもよかったなーと思わなくも無いけどまあそういうアニメでもないか。結局スーシィがなんでキノコ狂いなのかよく分かんなかったけどキャラの立て方としてはちょっと面白かったと思います。ツンデレではない「何か」だなスーシィ…。

22:08

[ HOME ]