Day template


[ HOME ]

2017/02/20 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。「君の名は。」共有ソフト使い無断公開とかって記事目にしたけど。これ「君の名は。」じゃなかったら記事になってないだろなーと素朴に思う。それはそうと
YouTubeに劇場版うる星やつら他をファンサブ無しで上げてる人が居てビューティフルドリーマー。みたいな。大阪府警サイバー犯罪被害防止啓発チラシ石川雅之描き下ろしとかなのね。


【アニメ感想】

アイドル事変
田舎にスタジアムが出来るのでやはりゼネコンは許せんと分かったので早速アポ無しで突撃する夏月であったの巻。ヒロイン党はどこら辺がヒロインなのか分からないあたりがヒロインじゃよな?(…。)というかゼネコンの社長のラスタル・エリオンが靜香のパパでなんとなく父娘の確執ドラマみたいな流れでしたけどなんだかよく分からないまま頑固なパパがミンメイアタックくらって大体解決してしまっててヤックデカルチャー。みたいな感じでしたよ今回も。ほんとこれ深夜アニメのノリじゃないので体内時計狂うわ…。

リトルウィッチアカデミア
様々なテストや試験が散々なアッコがすわ退学か!?みたいなとこまで追い込まれるお話だったけどいつも追い込まれてる感じなので前半いつものアッコであんまり緊張感なかったのがなんかちょっと。というか後半いきなりファインディング・ニモみたいなことになっててふいた。ビジュアルはハゼドンだけど。というかその二つの作品を結びつけたかっただけなんでは…?と思わないでも無いけどまあ。最後何故かフィネラン先生vsアーシュラ先生になってたけど割と良いオチだと思いました。名作劇場っぽい。…ってのは言いすぎかにゃー?

21:15

[ HOME ]