Day template


[ HOME ]

2017/02/14 (火)

日々

仕事が忙しいフレンズです。DOMMUNE の戸川純特集(?)結局見れなかった…。

【アニメ感想】

ガヴリールドロップアウト
今回はサターニャがアホの子っぷり前回でガヴリールに突っかかっていくお話みたいな感じでしたけどアホなので以下略。みたいな感じでしたよ。クラスの誰一人として天使悪魔の4人(?)を相手にしてないあたりちょっとサイコホラーだと思った。学校通う必要あるのかこのアニメ…?一応委員長と先生だけは相手してくれるみたいだけど。なんか一般人代表感があるな…。ネタ的一応ギャグなんだろうけどキャラのかわいさ準拠のネタなのでなんか…今時かわいいだけじゃだめなんじゃねーかなー?とか思う。バレンタインデー当日なのにハロウィンネタぶちかますあたりはちょっと面白かったです。そうか!もらえなければ奪えば良いんですね!(奪うな)

23:37

[ HOME ]