Day template


[ HOME ]

2017/02/07 (火)

日々

コミティア原稿やってます明日〆切ですが日記はここで終わっている。


【アニメ感想】

ガヴリールドロップアウト
新キャラが登場して一通りのイベントこなすおはなし。タ「ブ」リスじゃなくてタ「プ」リスなんですね新キャラの天使。なんでだろ?まあどうでもいいとこなんですけど。なんかこういう新キャラ投入して場を賑わして一話やるっての高橋留美子の時代から王道パターンではあるけど今のアニメでこれやられてもなんかもにょっとしますね。「小林さんちのメイドラゴン」みたく作画とテンポで見せるとかでないと厳しい感じ。このアニメそんなに作画悪いわけじゃないんですけど。今の原作付きアニメって面白くないネタを面白くするために元のネタをこねくり回すんじゃなくてそのまあアニメ―ションのパワーでゴリ押しする方が正解なのかもですねえ…。

19:23

[ HOME ]