Day template


[ HOME ]

2017/02/04 (土)

日々

なんかすごい寝てしまった。いいですよね睡眠…(時と場合による)。


【アニメ感想】

幼女戦記
魔道大隊編成編の巻。とりあえず入隊希望者を試験でふるい落として訓練でふるい落としてやっぱダメでした!をやろうとしたら割とみんな高スペックだったので大隊が編成できてしまってターニャちゃん残念。みたいな展開でしたよ。ターニャって基本的に海のリハクだよな…。あとやっぱアニメの軍隊モノはテンポ良いな。そんで早速魔道大隊実戦投入されてましたけど相手はルーマニアなんかな?この辺はNHKの「映像の世紀」(大量殺戮の完成)まんまだなー。そういう意味でちょっと面白かったですけど。あと悠木碧の幼女声ドレッドノート級よな。あはは。

21:14

[ HOME ]