Day template


[ HOME ]

2017/02/01 (水)

日々

2月ですね(白目)。


【アニメ感想】

けものフレンズ
砂漠地方でしたけど特にカーリマンとかは出てきませんでしたよ(マスターキートンやめろ)。かわりにスナネコ出てきたけど。声ED歌ってる人なんですね。このアニメほんとキャストが謎…。おかげでキャラは立ってるとは思うけど。無駄に(無駄言うな)。砂漠だからって安易にマッドマックスネタやるとかではないのがこのアニメの良いところだなー。後半は謎の遺跡で謎のバチヘビに出会ったりしてたけどなんかダラダラ話が進んでいくので今ひとつ緊張感が無いなー…。と思ったら小林ゆうの声がすごい緊張感あるので緊張したよ。あはは。いまんとこアドベンチャータイムを思い出さないでもない世界設定だなあ…。あとつちのこ館ってなに…?

22:34

[ HOME ]