Day template


[ HOME ]

2017/01/31 (火)

日々

原稿やばいなーと言ってたら月末になってしまい。2017年も大体読めたぜ…!という感じですよ(…。)あとSleipnir4更新したらblink(Chrome)が更新されてデフォルトのフォントがMS Pゴシックからメイリオに変更されててすごい違和感ある…。いやブラウザ開いてる場合じゃねーんですが。


【アニメ感想】

ガヴリールドロップアウト
夏休みにみんなで海に行くお話でしたけど最近のアニメは4話目に水着回持ってくるルールでもあるのしら?コンプライアンスを遵守するとステークホルダーも笑顔だ(…。)しかし相変わらずお話の中身はスッカスカだなこれ…。でも苺ましまろもこんなテンポと台詞回しだった気がするのでキャラの見た目の問題なのかなー?とも思う。ナンセンスギャグってナンセンスすぎてもナンセンスなんだよなあ(意味がわからない)。

21:37

[ HOME ]