Day template


[ HOME ]

2017/01/24 (火)

日々

松方弘樹の訃報を目にしても「そうか…。DHAってそんなに健康に良いわけじゃないんだな…。」ぐらいのテンションなんですよ?(なんの報告だよ)そいや例のCG児童ポルノの判決の続報目にしましたけど。なんで「花咲まゆ」がNGワードみたいなことになってんの?コミティアの原稿はなぜ進まないの?(…。)


【アニメ感想】

ガヴリールドロップアウト
ガブリールが純喫茶でバイトを始めたりするお話。なかなかのクソ虫っぷりでしたけどイオク様にはまだ足りないなー(比較対象おかしくね?)つかちゃんとヒドいなキャラになるように描いてるのは今時珍しい感じですね。まあ、ギャグとしてはちょっと微妙なんだけど。コーヒーに一家言あるマスターを描くのはいいんだけどネルドリップの描写で「だばぁー」ってなってるのなんか気になるよ。まあどうでもいいとこなんだけど神は細部に宿るからな。宿らない場合もあるけど(…。)なんか日常コントの割には破綻してるし破綻してる割には日常コントの範疇だしで今ひとつ足りない感じのするアニメですな。でもお色気とか別にいらんねん…。そいや天使なのに性別は女性なんですね。薄い本では定かではないんですね(…。)

20:42

[ HOME ]