Day template


[ HOME ]

2017/01/11 (水)

日々

やあみんな!鏡を開いてるかい!(盛大に書き出しに失敗するさま)あ、次回コミティアの案内が届きました。「え22a」だそうです。出し物はこれからなんとか…なるような…。ならないような…。魔法少女育成計画の二次創作なら描ける気がするんですが描いてどうすんだという思いがある(…。)そいや魔法少女育成計画コラボカフェとかやってたみたいですね。こないだの日曜日までじゃん…。間に合わなかった系魔法少女じゃん…(スノーさんの悪口はよせ)。そういえば2019年元日に改元するらしいですね。Twitterとかで新元号の大喜利とか目にしたけど。「またか」ぐらいで流しちゃってたらホントに改元するらしくて「エッ?」ってなった。戸川純に「平成享年」歌って欲しいと素朴に思う。


【アニメ感想】

けものフレンズ
新番組。てさ部とかの3DCGスタッフ(?)が参加してるっぽい感じのアニメなのでなんとなく見てみました。3DCGのクオリティがそこそこ上がっててびっくり。かわりに脚本のクオリティ下がってる気もするけど(…。)というか5分アニメを30分アニメにしちゃった感じの仕上がりなのが気になりますけど。元ネタのソシャゲをちゃんとアニメ化しようという感じはいいですね。ソシャゲの方はサービス停止らしいけど。それ面白いな…。つか「WIXOSS」とコラボしてんのかい。それ面白いな…。まあなんか色々と企画物アニメみたいな感じですけどなんとなく見るには良さそうなのでなんとなく見てみようかなと思います。

21:48

[ HOME ]