Day template


[ HOME ]

2016/12/28 (水)

日々

ほんとは今日で仕事納めだったんですが仕事が収まらないので明日も出勤。いやほんとこんなに年末感ないの初めてですよ。コンビニやスーパーで「…なんで栗きんとん売ってんだ?」って思うレベルで平日感ある…。そういえば明日はもう冬コミなんですね。エエエ…。自分は3日目に徳田さんとこのお手伝いに行くぐらいの感じなんですがなんか色々行ってる場合じゃない気もしてきました。まあ行くんですけど(…。)


【アニメ感想】

装神少女まとい
特別編「ゆまちん、まとめました〜何も着てなくて…夏〜」ってなんの特番なんだこれ??ってまあ普通に総集編だったですけど。ゆまちんがメタネタかますスタンスでナレーション入れてたけどこれ普通にキャストコメンタリーで良かったんじゃないかなー?という気もしました。やっぱこのアニメ作画良いな…ぐらいの感想しか出てこないですが通して見るとフツーに佳作のアニメという気もしますねこれ。あとやっぱ1クールでオリジナルアニメは「説明」で時間取られるのが難しいところなのかも。とかそんな。というか最後ゆまちんの中の人が冬コミのインフォメーション流しててダメだった。やるなビッグスカイ直美…。つかOVAで13話目作るんですね。間に合ってないから本編今回の総集編になった訳じゃないよね?(やめろ)

22:43

[ HOME ]