Day template


[ HOME ]

2016/12/16 (金)

日々

いよいよ国民生活センターが「水素水」を調査したとか。東スポの記事にメスが入る日も近いな(…。)消費者庁の商品テスト結果はこれか。つか国民生活センターのサイト割と面白い気がする。そいや俺水素水飲んだこと無いな。無くなる前に買ってこようかな(ミイラ取りかよ)。あとなんか「君の名は。」のIMAX上映はともかくモノクロ版「マッドマックス 怒りのデス・ロード」上映ってどういう需要なんだろ?まあいいんですけど。シン・ゴジラをモノクロで見るのはちょっと面白そうかも。そうでもないかも。


【アニメ感想】

フリップフラッパーズ
ミミはココナのお母さんなのでココナには「綾波の匂いがする…。」みたいなセリフを言ってもらいたかった感じのクライマックスですがヤヤカのビジュアルが新劇エヴァのアスカみたくなっててワーオ!とか思った。いや綾奈ゆにこエヴァを意識してるわけでは無いと思うんだけどビジュアルで引っ張られる感じですね。なんかもう人類補完計画だし…。というか回想のパピカナとパピカの年齢差はなんなんだろ?その辺含めてオチが楽しみではありますが。あとサードチルドレンのニュニュのコスチュームちょっとエロすぎませんかね。俺のピュアイリュージョンもアモルファスです(お前ちょっと黙ってろ)。

バーナード嬢曰く。
さわ子と神林が往復書簡やるお話。なんかもうさわ子がほぼキタエリになっててこれなんのアニメだっけ…?みたいな感じですがキャラ立てとしてはアリなのかもなー。どうかなー。「メロス、激怒した?」って「ザムザ、目覚ました?」みたいな感じのアレはネタとしてちょっと面白いな。少年探偵団はその後、同性愛者の共和国を作った。人間は合格した(文豪ボースカだそれ)。

21:08

[ HOME ]