Day template


[ HOME ]

2016/11/10 (木)

日々

なんかさむいんですけど。必然的に布団へ潜り込んでしまうためほぼ何も出来ない感じになるのですが布団は暖かいからチクショウ!(…。)


【アニメ感想】

響け!ユーフォニアム2
全国行きの切符を手にしたので今回は閑話休題回というか京アニ学園祭好きよね…。男女共学なのに女の子だけがキャッキャウフフしてる印象で不健全きわまりないな!あはは。これどういうスタンスで見ればいいの?こんなときどういう顔すればいいかわからないの?(ニヤニヤすれば良いと思うよ?)そいやなんか今回久美子の声低かったですね今回。最近の久美子のキャラからだと縁起なのか体調不良なのかわかんない感じ。というか相変わらず他人の触れられたくないところにつっこんで行くな久美子…。全国に行く目的みたいなものを再確認して以下次号。みたいな感じでしたけどお姉ちゃんとジョイナス先輩の闇が押し寄せてきてがんばれ。とゆー感じ。

ブレイブウィッチーズ
今回は下原&ジョセのメイン回みたいな感じだったけどなんか色々トンチキなアニメになってた気がしますよ。ウルトラセブンで言うと「零下140度の対決」ですよ(…。)まーそれはそれでこのアニメらしいけども。つかラドガ湖とかの地名はそのままなんですねこれ。そいや佐世保もそうか。八甲田山死の標榜みたいなお話だったけどコスチュームがコスチュームなのでなんかもギャグみたいですよ。つかKV-2出しちゃったよ。いくら何でも車内広すぎるよ。いやその辺はどうでもいいんだけど。実在兵器との絡みはもうちょっと上手くやって欲しいなーとは思うんだけどミリタリーアニメでは内から別にいいのか…な?

22:36

[ HOME ]