Day template


[ HOME ]

2016/11/09 (水)

Cinesift: The Movie Rating Aggregator


映画アグリゲーターサイト。トレイラーへのリンクは便利かも。

Make WordArt - Custom WordArt T-Shirts, stickers, mugs, and other customizable merchandise


ワードアートでエミュサイト。日本語も通るよ。

Guia Besana


ファインアート…。

日々

TV点けたらトランプが大統領になっててやはりアメリカ歴代大統領の全ては男だったか…!おのれ男…!とか思った。なんか色々とマンガみたいな世の中になってるなーとは思う。そろそろTVから美少女が飛び出してくると思う(思うな)。


【アニメ感想】

装神少女まとい
装神少女ゆまちんが始まっててうぜえこと山の如しだったけど力押しでグイグイ来るのでこれはこれでアリな気がしてくるので力こそパワーだなゆまちん…!そして本編が特に面白いわけでもないあたりが…。あはは。まーのほほんと80年代テイストのアニメやる分には見てて楽しいかもしれない。というか次回サービス回なんですが。意外とメタ視点でネタ入れてくるなこのアニメ。

ステラのまほう
フリーゲーム即売会開始の巻。どこだここ?と思ったら秋葉原のUDXなんですね。同人ゲームのイベントとかやってたんだ。ん?アニメと現実をごっちゃにしてますかぼく?(…。)というか最初の売れない〜みんな絵が上手い〜あたりまでは共感できるというかヤメテエエエ!!って感じだったんだけどスケブ頼まれたあたりから急に冷めましたよ!そういやこれフィクションだった!!(…。)まあでもイベント初参加の初々しい感じは出てたかもなー。んでBパートはいきなり打ち上げでキャッキャウフフでしたけど。なんか全体的に若さがないのが気になるよ。イベントではあんなに初々しい感じなのになにこの…これは…?まあいいんですけど。しかし腐女子のジャーゴンもポピュラーになった感じですねえ。そのうち「尊い」とか言い出すのかなーあはは。

21:08

[ HOME ]