Day template


[ HOME ]

2016/11/08 (火)

Deutsches Panzermuseum Munster


ムンスター戦車博物館のサイトだそうです。

関連:Deutsches Panzermuseum Munster | Flickr

Trent Davis Bailey


ファインアート…。

日々

アニメの感想ぐらいで。博多駅前陥没事故について死傷者無かったので危機管理がすごいとか意見目にするけどなんというかみんな結果しか見てない感じしますね。まあ結果が全てだとも言えるけど。それはそれで思考停止な感じというかなんというか。まあ、陥没事故現場がアニメみたいでちょっと面白いな。ぐらいの感想しか無いんですが。


【アニメ感想】

魔法少女育成計画
クランベリーvsそうちゃん続き。フツーに肉弾バトルやっててもうこれ魔法少女でもなんでもねぇー!みたいな感じですが想像の範囲内ではあるな。というか今回血が出すぎじゃないですかね…。演出の夕澄慶英!ってゆるめいつとかの人かー。「!」はなんなんだろ?いや別にいいんだけど。しかしこのアニメ本体映ったら死亡フラグ見たくなってるけど大丈夫なんだろか(何が?)あとハードゴアアリスの能力はアイキャッチでばらさない方がよかったんじゃないかなーと思いました。亜人じゃねーか!と思わなくもない能力だなこれ。

灼熱の卓球娘
今回はほくとのおうちが卓球ショップなお話+ハナビ&ほくとはズッ友。みたいなお話で割とフツーに萌え4コマみたいでしたけどテンポよくて面白かったです。あと作画が良い感じのアニメ絵で見やすい。いや最近のアニメ線多くてめんどくさいねん…。線それほどでも無いけど撮影で頑張ってすごいゴチャゴチャした絵になってるやつもあるしなー。まあ絵に時間かけれるのは良い事なんだろうけど。知らんけど。あと何気に今回ライバル校のキャラ出てきてましたけどいくらなんでもインパクトありすぎるだろ!安定の変な声だし!あはは。まあなんか試合と日常とバランスよく面白い気がしますねこれ。

21:23

[ HOME ]