Day template


[ HOME ]

2016/11/05 (土)

シモセラ・エドガー


ラフスケッチの自動線画化とかの人だよ。


陶芸が趣味なのか。

Album Art Exchange


アルバムカバーまとめ。差し替え用かな?

フォントワークス、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のサブタイトルなどに使用された「エヴァ明朝」発売、TVシリーズ版・新劇場版の2書体収録 -INTERNET Watch


ちょっとメモで。どうでもいいけどインプレスの記事タイトルいつからこんなに長くなったんだ?

関連?“関西最古”の同人誌即売会 34年の歴史に幕 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

温泉むすめ 公式サイト


草津の湯でも治らないとかそーゆー?

日々

アニメの感想ぐらいでー。


【アニメ感想】

Lostorage incited WIXOSS
すず子と千夏が再開して大体予想通りの流れになってましたけどこういう大映ドラマみたいなのを2016年にやるのちょっと面白いな。千夏の家庭問題とかいろいろと懐かしいギミックな感じ。そんで色々あってはんなとすず子が戦うことになってどうとかって。このバトルシステムだとコインベットまでの戦闘シーンがまるっと前座みたいな感じなんですがタカラトミー的にはどうなんだろ?いや元々のカードゲームに組み込まれてるシステムなのかもだけど。いまんとこドラマパートと戦闘パートのバランスよくて各話ごと見やすいけどなんかちょっと盛り上がりに欠けますな。あきらっきーの登場が待たれる(待つな)。

亜人 2期
佐藤さんがどんどん標的を始末して永井達もいよいよ作戦実行というあたりで戸崎がオグラ博士殺しの嫌疑をかけられてどうとかって。ようやく泉ちゃん活躍すんのかなー?と思ったら割とあっさり敗退してしまったよ。なんか話が横道にそれてる感あるけどまあこれはこれで盛り上がるのかしら?いまんとこ淡々と話進めてて(あんまり話進んでないけど)劇場版が控えてる所為なのか微妙な構成のアニメだなーと思うけどこれはこれで作品のカラーだなー。あとどうでもいいけど泉ちゃんの髪は刺さりそうなモデリングだと思いましたおわり。

21:07

[ HOME ]