Day template


[ HOME ]

2016/11/01 (火)

Slap It


おケツライトやて。

You Might Not Need JavaScript


JavaScriptいろいろ。ちょっとメモだよ。

日々

11月ですね…。今年もあと2ヶ月か。何もなし得ないまま一ヶ月後「今年もあと1ヶ月か」みたいなことつぶやいてそうだなーっていうか絶対そうなるな…。おっさん老いやすくアニメ消化しがたしだな(そんなことわざはねー)。


【アニメ感想】

魔法少女育成計画
シスターナナ&ウィンタープリズンのコンビがデスゲームに異議申し立てをする仲間を集める一方でデスゲーム歓迎する連中もいるのでどうとかってお話。キャラ別に順々にストーリー進めるんじゃなくて割とばらばらにキャラ動かす感じなんですね。いくらなんでも主人公出番なさすぎだ。というかもはや魔法少女である意味ねえんですけどこれ…。仮面ライダー龍騎がやりたいのかなー?と思わなくも無いんだけど。いまんとこ作品固有のテーマみたいなものが見えないので普通に能力バトルマンガですねえ。まあイヤなキャラばかりなのでそれはそれで好みなんですが。あはは。

灼熱の卓球娘
キルカ先輩vsあがりとかキルカ先輩vsこよりとかそんな感じで部内バトルの続き。キルカ先輩の強キャラっぷりと二人の実力見せたところで来週は練習試合らしいですよ。うーんなんか別の意味で湿度の高いアニメになってますがこれはこれで作品のカラーではあるなあ…。「全国」に発情しすぎだとおもう。そいやどうでもいいけどムネムネ先輩の本名笑ってしまった。JOJOみたいなあだ名の付けられ方してるなー。あはは。あとこのアニメの楽曲無駄に良いな。そういう売り方もアリだなー。

21:19

[ HOME ]