Day template


[ HOME ]

2016/10/25 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんかやたらめったら訃報を目にしましたけどもはや何か言うこともなく…。インターネットは言の葉に満ちあふれているな…。


【アニメ感想】

魔法少女育成計画
アバンタイトルからルーラの中の人が大活躍しててオイオイオイ死ぬわアイツ。みたいな事になるんじゃないの?とか思いました。ルーラみたいな中ボス的ポジションキャラは後で仲間になったりするとカタルシスがあるのになー。というかサブタイトルからしてまた新しいシステム導入されるのかと思ったけどそんなこともなかったですね。ラピュセルのガンダム立ち笑いました。もはや魔法少女の定義がよく分かんなくなってくるアニメだ。魔法少女すぐ死ぬ(チャンピオン連載マンガか)。新キャラのゴスっぽいアリスだったけどゴスって言うには和風な感じね…。

灼熱の卓球娘
今回学園パート入ってて、ん?萌え4コマかな?みたいな雰囲気だったけど正直あんまりノれなかった感じですよ。これがダメだってのは無いんだけどなんかそういうのやりたいんじゃなくない?という空気が。血反吐吐きながらキャッキャウフフやられても見ててキツいんですが…。まー卓球勝負パートが滅茶苦茶面白いというわけでも無いんですがそっちのパートはやりたいことをストレートに表現してて見てて気持ちいいので。そういう意味では今回のブラック先輩は立ち位置微妙なキャラだなーと思いました。カットマンで強キャラってちょっと無理があるような気もするけどまあアニメだし。あとちゃんといいとこでヒキ作っててその辺TVアニメっぽくていいな。

22:29

[ HOME ]