Day template


[ HOME ]

2016/10/01 (土)

日々

コミティア原稿ぼちぼちやってます。睡眠も取っています。次回コミティアは海外マンガフェスタも同時開催なのか。楽しみだなあ…。ウフフ…。アハハ…(しっかりいたせー!)。


【アニメ感想】

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
最終回。打ち切りマンガっぽい終わり方だったけど原作付き1クールアニメなのでまあこんなもんかな。上手く着地した感じはしますね。さすがのマッドハウスというべきなのか。このアニメ割とキャラ絵で雰囲気作りに成功してる気がするのでお話がどうだったかと言われればやっぱちょっと足りない感じはしますね。銀英伝よりはこじんまりとしてる設定なのでキングダムとかあの辺の雰囲気はあるけど。それでも英雄談としてはやっぱちょっと描写足りない感じですね。2クール以上あれば面白くなるとは言わないけど。まあそれなりにお話を追えるアニメになってたので作りは良かったと思います。しかし地味なアニメだったな…。多分配色の所為だとは思うんだけど。あはは。

18:56

[ HOME ]