Day template


[ HOME ]

2016/09/28 (水)

日々

あ、コミティアの申込書届きました。P-45bです。売り物はこれから作ります。なんか余裕が無くてエウロパで発見あったりジョジョの実写映画化が決定したりしてるみたいですがいまいち興味が持てない感じ。エウロパって名前ははなんとなく剣持加津夫の写真集を思い出さないでもないなー。ぐらいの感想です。


from:hajimeさん
「Virgin Killer」のモデルの人はいま50くらいのはずなので、夢は夢のままにしておくほうがよいのではないかと思います。

でも裁判の記事で久々にみたエヴァ・イオネスコ('65生)はまだイケる感じだったからいいのかな…。


hajimeさんどもー。Virgin Killerってリリース1976年なんですね。なんとなく80年代の印象あったんですが。昭和の蠍団(…。)まあ、「あの人は今」みたいな企画は思い出は思い出のままにしておけば良かった事が多いので積極的に今を知りたいとは思わないのですが。ナパーム弾の少女とか(どういう例えだよ)というか今何となく調べたらイリナ・イオネスコって今81歳なんですねエエエ…。それもはやババアvsババアの様相なんですが…(クレイマーvsクレイマー見たく言うな)そういえば「ヴィオレッタ」まだ見てないんですよね。ソフト買うしか無いのか…。そしてネット通販で購入してFBIの監視リストに入れられてしまうのか(…。)


from:中の人さん
スコーピオンズと聞いてやって来ましたよ。
前にアルバムジャケットをパクった写真撮ったっけなぁ。
写真集の裏表紙に使ったらそれなりに非難ごうごう加藤剛。

次は鴨川つばめ先生のマカロニほうれん荘の扉絵でもひとつやってみるか、暇だからな(暇じゃねぇ!)


ところで志布志市の鰻のあれ見ましたか?
鰻とスク水は親和性が高いと思いましたよ。こうなんと言うか艶とか質感が。(お前だけだ!)

炉利よりカニバリズムの方がヤバイと思いますが、人権団体はカニバリズムは金になんないんでしょうね。
カニバリズムじゃ食っていけねぇ!
食うのか食わないのかどっちだ!(ケンシロウ)


ところで志布志市役所に勤めてる職員は電話の対応が増えると舌噛む人が増えそうだ・・・・
ハイもしもし、こちら志布志市役所市民課です!

早口言葉か!

あまり報道されないのは高速増殖炉みたいにアナウンサー泣かせの名称だからでは?(違うと思う)


中の人さんどもー。みんなスコーピオンズ好きすぎる…!(笑)というか何故マカロニほうれん荘…?まあ上野健太郎の単行本表紙でもアレですけど(^^; あ、少女Uは見ましたけど気がついたら削除されてました。やっぱりしぶしぶ削除したんですかね志布志市(…。)「今関あきよしっぽいな…。」ぐらいの印象だったんですが。言われてみれば藤子不二雄的なカニバリズム表現かも…。しかしこんなので問題になるとかの方がよっぽど問題だと思うんですが。こんなんじゃそのうちインターネットで本気出す人は居なくなるだろうなーと素朴に思います。あと志布志市は志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所ネタですかねやっぱり(微妙)。

22:25

[ HOME ]