Day template


[ HOME ]

2016/09/22 (木)

日々

秋分の日は…涼しくてよく…寝れます(オイイ)。あー10月から秋の番組改編でまたアニメ色々始まりますね。一応チェックはしたけど。どれがアタリなのかよく分からない…。まあ自分がアタリだと思ってればアタリなんだけど。いろいろ見たいのはやまやまなんだけど単純に見てる時間が無いからなー。それに見なきゃ見ないで何の問題も無いので…。社会人はコンテンツの飽和攻撃に耐えられないのだ。いや別に耐える必要無いんだけど。アニメにおいてはなんなら忍びがたきも忍んでみせるぜ!(いいから原稿やれ)そいやゆるキャラグランプリとは別に萌えキャラグランプリなんてのもやってるんですね。セリーグとパリーグみたいなもんかなー?(違います)


【アニメ感想】

魔法少女?なりあ☆がーるず
最終回。ストーリーの構成としては別にフツーな気がするんですがやってる事がアレなので「これストーリー必要…?」みたいな事になってしまうな。このスタッフで普通に作ったアドリブ無しのフツーのオリジナルアニメ見てみたい気もするけど。大体想像つく気もするしな…。このアニメは楽屋オチで小劇場なノリの番組としては面白いのかもだけど別にアニメに寄せなくてもいいんじゃ無いかなー?という印象でしたね最後まで。演じてる3人が別に誰でも良い感じなのがなんかちょっと。まあTVで流れてる分しか見てないからそういう印象なのかもですが。このタイプの番組はこれ以上面白くならない感じがしちゃったのでなんかまあ…うん…。

19:21

[ HOME ]