Day template


[ HOME ]

2016/09/21 (水)

日々

そういえばシルバーウィークなんでしたっけ?一週間のうちに半端に休みあると平日に仕事が集中するのでいかんともしがたい。まあ、休みは欲しいけど。いや休みたいわけじゃなくて仕事したくないだけだけど(同じ)。


【アニメ感想】

NEW GAME!
最終回。構成的にマスターアップがクライマックスで最終回だと思ってたらゲームの発売日にみんなでヨドバシに並んで打ち上げまでやってて「斬新…!」とか思ってしまった。うーんなんか最後まで「お仕事」より「お仕事してる人」を描いてるアニメだったですね。萌え四コマ原作だからそれで正解だけど。あんまりお話の起伏がなくて物足りない感じもするんだけど原作付き1クールアニメの構成としては良く出来た作りだなーと思いました。もうちょっと見たい。ぐらいで止めとくのが上手いというか。原作読んだ事無いけどこれ延々同じ事ループしてるんじゃ無いのかな…?という気はするのでこういう誰も傷つかないアニメ化は商売としてすごくまっとうな気がしてくる吉宗であった。あと「がんばるぞい」ってあんまり言わなかったので星一徹のちゃぶ台だと思いました。あはは。

22:43

[ HOME ]