Day template


[ HOME ]

2016/09/15 (木)

日々

今日は中秋の名月らしいけど月を見上げてる余裕無いですよ。今だ!セーラームーン!(うるさい)あー『シン・ゴジラ』全国一斉 発声上映って今日だったんですね。声出すような映画でも無い気がするけど最近こういうの流行ですよね。もういっそ24時間営業のドリンクバーのあるファミレスで映画流せば良いと思うんだよな…。ファミレスはともかくバーみたいなのはあるのかも…。渋谷の八月の鯨はちょっと違うか。究極的には怪獣酒場になるとゆー気もしますが。まあでも今はTwitterが24時間営業のドリンクバーのあるファミレスみたいなもんかなー…。


【アニメ感想】

魔法少女?なりあ☆がーるず
主人公の出生の秘密が紙芝居で語られてたけどホントに紙芝居アニメでどうするのか。あとこいつら板東英二どうしたいの…?楽屋ネタをステージでやるのはなんか微妙な気もするんですが若い人はこういう友達感覚なのがいいのかい?というかそろそろ最終回なのに初見の印象が払拭されてないあたりがひどい。あはは。

22:19

[ HOME ]