Day template


[ HOME ]

2016/09/14 (水)

日々

うーんなんか疲れ気味…。


from:せ さん
ありあまんちゅのキャラ顔でまつ毛の抜きと並び特徴的だった下顎のラインが、
今週は多くのカットで下唇の線に置き換わっていてなんだか普通の絵面に見えました。
あと制服姿だと目立つウエストからヒップにかけての謎の安産型フォルムが、
水着になるとちょっと和らぐような・・・幼女じゃないから関心ないですか?


せ さんどもー。あまんちゅのキャラ絵はわりとクセのある感じですがバランスは良い感じですね。たまにちょっと「目がでかい…!」ってカットありますが(^^; まあデフォルメキャラとの組み合わせで上手い事見せてるなーと。等身も高めなんですが上手くフレームに入れてるなー。みたいな。つかあの制服は謎デザインですよね…。スカートのフレア部分(?)で人魚っぽくしてるのは分かるんだけど近未来服みたいなテイストに…。まあ基本的には幼女じゃないから興味ないんですが(オイ)


【アニメ感想】

NEW GAME!
マスターアップ前で修羅場なのかなー?と思ったら割と平和だった感じのお話。そういえば俺東京ゲームショーって行った事ない気がする。AMショーとかAOUショーはよく行ってたなー…。何もかも皆以下略。今回青葉ちゃん達が作ってたゲームのOPを流してたけどどっかで見たカットの連続でこのゲームホントに面白いの…?みたいな気持ちになったよ。まあOPだけ新海誠クオリティでもアレだけど(…。)あとなんかゲーム完成前なのでねねっちがお払い箱になってたけど。必然的にアハゴンの出番減りそうだなーあはは。あんまりものつくりアニメって感じでもないけどゲーム完成に近づくにつれそれっぽい雰囲気になるのかな?と思ったけど割と萌え4コマのまんまですな。まあいいんだけど。あとどうでもいいけど青葉の本棚(?)に高野文子の本があってナンデ?ってなった。キャラ付けなのかなんなのか。

21:28

[ HOME ]