Day template


[ HOME ]

2016/09/12 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

あまんちゅ!
折角の日曜日なので女性陣みんなで出かけるお話。気がついたら日曜日が終わっていた…ありますよね(…。)全体的に閑話休題的なお話だったけど最後てこがライセンス取得のための特訓するとかあって一応まとまってる感じではありますがなんとなくオチが見えたような気もするなー。まあこのアニメは予定調和でいいんじゃないかとは思いますが。あと姉ちゃん先輩のおっぱいがでかいとかこの絵と雰囲気で言われてもなんか「お、おう…。」ってなるよ。あはは。最近のアニメキャラはおっぱいをシルエットで描くから記号化が激しいけどこのアニメそれなりに気を遣って描いてる…気がするような気がします?(聞かれても)あとどうでもいいけどサンテのCMちょっとびっくりした。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd
順当に都知事追い詰め回でしたけど話の流れはともかくなんか脚本とテンポが合ってないような居心地の悪さを感じますねこれ。今までの伏線回収みたいな事もやってたけどなんか上手くないし…。荒川稔久脚本ってだんだんアニメ向けじゃない感じになってるなーと素朴に思う。戦隊シリーズの30分をアニメの30分でやろうとしてて窮屈になってるような…。最終回に向けてもうちょっと盛り上がるといいなあ。ぐらい。

21:54

[ HOME ]