Day template


[ HOME ]

2016/09/07 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

NEW GAME!
土曜日休日出勤でゲーム作るお話。なんかドーナッツがどんどん集まってきてドーナツてるの?みたいな導入だったけどなんだこれ?そしてドーナツ食ってるカットねねっちだけなのかよ。このあとスタッフが美味しくいただいてしまったのか。このアニメ1エピソードの区切りがよくわかんない(4コマの起承転結の結がない)のでお話全体がボンヤリした印象になってしまう気がしますね。まーデスクワークアニメってメリハリつけにくいとは思うけど。というかオチらしいオチがコンセント引っこ抜いて書いてたプログラム消えるとかで今時アリなのこれ!?みたいな感じでしたよ。あとねねっちがすげえ飛んでたけどなにあの演出…?

22:22

[ HOME ]