Day template


[ HOME ]

2016/09/04 (日)

日々

そいや「こち亀」が40周年で連載終了とか櫻井智が引退表明とかちょっとびっくりですよ。今頃そんな事言ってる俺にもびっくりですが(…。)というかこち亀は秋本治の老いっぷりにびっくりだし櫻井智の告知は公式サイトがWIX.comな事にびっくりですよ(そこじゃねえ)。そういえば例のDDos攻撃のまとめ記事見たけどほぼ全てのサービスがTwitterで告知してて「エ…?」ってなった。まあ、Twitterはもうインフラ化してるからなー。つーかもはやSNSではないよね。他の国ではどうなんだろ?


【アニメ感想】

Rewrite
執事が結界破って主人公の前に現れて一触即発かと思いきやフツーに談笑はじまってかっふんってなった。キタエリ部長とかも別に敵では無いっぽい雰囲気でなんだそれは。別に良いんだけどもうちょっと見せ方ってあるんじゃないかなー?とは思う。このアニメ色んな事がなあなあになってる気が…。なんかホント90年代初頭の頃のストーリーだなー。これ原作そのままアニメにしちゃってる訳でも無いのかなー?アニメ化に際してもうちょっと面白く出来るような気もするんですけど。こういうのは原作通りじゃ無いとダメなんかなー?

19:37

[ HOME ]