Day template


[ HOME ]

2016/08/25 (木)

日々

土日の予定をぼんやり考えてたけど週間天気予報の最高気温を目にした瞬間に全ての事がどうでも良くなりました。いかにも、家より外なんてもう必要ないぜ?(…。)まあ読む本も見る映画も死ぬほどあるので退屈はしないんですが。…これ余生じゃねえのかああ!!?(あわれみ)そいやホノオ VS アンノがサンデーのWebサイトでちょこっと公開されてていやこれアンノ以外とも戦ってない…?って気分になったんですよトンコさん。やはり表現者には自己顕示欲が必要なんだなあ…。という意味で参考になりますアオイホノオ。あとなんかITmediaでオレの知ってるネットと違うとかって昔を懐かしむ連載が始まってたけどあんま面白くなかった。「昔のインターネットが楽しかった…」ではなくて。
「その時の自分が楽しかった」だと思いますよ。インターネットはは変わらず楽しいと思いますよ(楠みちはる禁止)


【アニメ感想】

魔法少女?なりあ☆がーるず
今回ゲスト小松未可子だったけどなんかみんな告知に来てる感じのアレですね。確かに石館光太郎の番組「Webラジオのアニメ化」って企画がベースだけど。そのままお出しされてもなんかアレだな…。まあいいんですけど。それよか本編のレッツゴー三匹がどうにも前に進まない感じでいろいろもどかしいなあ。OKのラインが低いからなのかなあ…。下ネタに走るのも良いんだけど小学生みたいな笑いになっちゃってるのはなんかちょっと。アニメは大人が見るものですからね(何言ってんの君?)

22:34

[ HOME ]