Day template


[ HOME ]

2016/08/18 (木)

日々

そっかコミティアはセブンイレブンのコピー機出力でもいいかなーと思ったけどよく考えたら折らなきゃなんないじゃないですか…。あ、面付けやれば折るのはやってくれるんだっけ?ホチキス綴じだけか。うーん…という所でそういえば駅前にキンコース出来たんだっけ?と思ったけどあそこpdfにしないといけないらしいのでそういえば Photoshop7でPDF保存出来るんだっけ?…とかやってる間に原稿やれや!みたいなオチです。英語で言うとタイムイズマネー。


【アニメ感想】

魔法少女?なりあ☆がーるず
紫の胸の人の別荘に行ってコントやってたけど今回ゲストの西明日香の一人トークの方が面白いじゃねーか!みたいな感じの相変わらずさでしたよ。でかい声でカタカナ単語喋ればオチになると思ってるのはやっぱりアニメの見過ぎなんじゃ無いのかって気がするな。特に黄色の人…。

22:06

[ HOME ]