Day template


[ HOME ]

2016/08/17 (水)

日々

今日はねこのしっぽの折り綴じ印刷の入稿最終日だったんですけど(日記はここで終わっている)


【アニメ感想】

NEW GAME!
Aパートは阿波根さんメイン回みたいな感じのアレでしたけど沖縄県人の割にウチナーグチでないのね。常に敬語なのは方言隠しなのかしら?というかサバゲーが趣味で仕事終わりにサバゲー始めてて俺こういうアニメ見たことある…!ってなった。タイトルはいまいち思い出せませんが!(…。)あとBパートは会社の健康診断だとかだったけど。うーん労基労基。お仕事アニメっぽいけどやってる事が萌えアニメというのは一応新ジャンルっぽく感じる気がしますね。多分気のせいだけど。もうちょっとテンポ良いとそれっぽいと思うんだけどなー。まあ、ボケ→ツッコミ→ボケ→ツッコミの連続だと疲れちゃうしな…。アニメを見て疲れたくは無いのです。だが「見ない」という選択肢はないのです(…。)

21:27

[ HOME ]