Day template


[ HOME ]

2016/08/10 (水)

日々

明日からお盆休みなんですが未だにコミティア原稿どうしようって感じなので休みなんだけど休めない感じでアガガガ…!自業自得とは言え自業自得すぎるのでなんも言えん…。


【アニメ感想】

NEW GAME!
青葉ちゃんが村人作るお仕事の次はNPCのキャラクターデザイン一体やるとかってお話で。お仕事が順調に進んでてうらやましいですなあ…!(やめろ)まーこのアニメに挫折味わうとかそういうエピソードは不要だと思うけど。でもなんかスケジュール組み間違ってたので休日出勤か会社泊まりかって事になってて「は?」ってなった。この業界だと良くある事なんだろか…?そして青葉ちゃんが休日出勤して会社泊まるとか言っててなんとなく"奴隷戦士マヤ"という単語が脳内を駆け巡らないでもなかったよ(…。)クマ寝袋は歩けるのがいいな。多分コスパが商品化するだろな。あと各キャラの休日の過ごし方がちょっと描かれてたけど。みんなが見たいのはそういうんじゃないんじゃないかな…。ってちょっと思った。まあでも休みを寝て過ごさないあたりが若さではあるな。つかこんな感想ばっかりだな俺!ギャー!

23:16

[ HOME ]