Day template


[ HOME ]

2016/08/07 (日)

日々

戸川純、デビュー35周年企画 本人による初の全曲解説集ジ・アート・オブ・シン・ゴジラがちょっと欲しい。というか今週末もう夏コミなんですね。そしてその一週間後はコミティアなのか。うえええ…。


from:中の人さん
記事のちょうど改行にあたり、ロオリンピック、炉オリンピックになってる辺りにヒメノさんの心意気が。(なにいってんのこの人)

そういうオリンピックであれば、企業枠で参加するに吝かではありません。

金メダル確実。
そして強制送還へ。

ところで強制送還って飛行機代金タダなんでしょうか?

・・・・アリだな。(ねえよ!)


中の人さんどもー。リオデジャネイ炉オリンピック…アリですね!(ない)というか別にテキストに改行を入れてるわけでは無いのでむしろその読み間違いは中の人さんの問題という気がしますが!(笑)入国管理局のページ見ると送還には大別して自費出国、運送業者の負担による送還、国費送還の三形態があるそうですけどブラジルではどうなんでしょう?(聞かれても)しかしなんか毎日暑いですね…。夏かよ(夏だよ!)


【アニメ感想】

Rewrite
ルチアが約束通りメイド服でお弁当食べさせてくれてましたがそれメイド服なの…?みたいな導入でしたよ。このアニメのキャラデザインで巨乳とか貧乳とか表現されてもあんまり嬉しくない感じですが。まあ、喜んどく(…。)そんでオカルト研究会らしく依頼のあった怪奇現象を解き明かしていく感じの流れでしたけど色々と気の抜けた水曜スペシャルでなんだかな。まあいいんですけど。でもなんか最後の依頼は物語の核心に迫る感じではありましたけど盛り上がる感じでもないアレだなー…。地球がどうとかってテーマを描くには色々足りてなさ過ぎると思うんだけど。藤子不二雄の「みどりの守り神」みたいなのをやるのかなあ…?それはそれで越えられなさそうだけど。

16:19

[ HOME ]